未分類カテゴリーの記事

RUN伴神奈川/横浜走ってきました(^_-)-☆

2017.9.18
RUN伴神奈川/横浜走ってきました(^_-)-☆
天気にも恵まれ、みんなで楽しく走らせていただきました。
今回は施設からランナーとして参加しました。
100キロマラソンのベテラン職員に助けてもらい(^_-)-☆
また、サポート・応援して下さった方もありがとうございました。                               
無事に泉区泉公会堂にてゴールイベントにも参加させて頂きました。
RUN伴(ランとも)は、認知症にやさしいまち!をモットーに
今まで認知症の人と接点がなかった地域住民と、認知症の人や家族、                           医療福祉関係者が一緒にタスキをつなぎ、北海道~沖縄まで日本全国を                       縦断するイベントです。(^_-)-☆

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

敬老会を開催しました

戸塚区区長を始め原宿保育園の園児さん達がお祝いに来ていただきました!

お祝いのお言葉・お遊戯・歌の披露をしていただき(^_-)-☆

楽しいひと時をありがとうございます。

いっとき避難所

立て看板(^_-)-☆いっとき避難
施設ロータリーを有効活用!
(^_-)-☆☆☆
いっとき避難場所とは・・・(^_-)-☆
大規模火災や地震などの災害が発生した場合に、広域避難場所や指定された避難所(小・中学校や公民館などの公共施設や、要援護者の場合は福祉施設)に集団で避難するために、地区の住民などが一時的に集まる比較的小規模なスペースの避難場所を言う。

原宿おむすび隊!寄附をしました。

寄り添い型学習支援事業!
スタディサポートトライ!
「地域で中学生の学びを
応援しよう」
原宿おむすび隊(^_-)-☆
原宿地域ケアプラザ
少しでも法人として協力ができれば(^_-)-☆
手作りのお礼状!頂きました(^_-)-☆